27日に、マンション管理人のバイトの面接が決まりました爆笑


閑静な住宅街に位置するマンション管理のお仕事


ずっと満員電車に揺られて疲れ果てていたので、ここは採用されたいですニヤリ


家からバスで10分程なのですが、最寄り駅と反対方向なので、周辺の地図を調べていたところ


担当マンションの近くにはかなり大きな公園と、個人宅でやっているレストランがあった



仕事をやめたことは実家には言ってない


しかも母親とは数年会っていない状態なのですが、ここで母親と二人でランチが出来たら、すごく有意義な時間が過ごせるんじゃないかと思うんです


まずは、採用されること!



もし採用されたら今月の給与で母親とこのレストランに招待するぞラブ



楽しみが増えました爆笑