ついに、この日がやって来た( ー̀дー́)و…



心のどこかで、もう何年も前から、

意識してきたけれど、




ついにと言うか、

ようやくこの日を向かえることが出来た( ー̀дー́)و




と言っても、




実際には、




それはとても静かに、

私の心の中に入って来て、



サッと一掃して私のテーブルの上を、

これまでのものを新たな物に入れ替えて行った感じでした。




まるで、



一日掃除屋さんを雇ったかのように、




それは、見事な速さで、テキパキと、

事前に用意してくださっていた新しいものと、

瞬時に入れ替えて

サッと出て行かれました。




そんな事で、

私の心は一掃された訳ですが、




いくら私が望んだこととはいえ、



いくら私が決心したこととはいえ、



あまりの手早さに、

数日間は、

あっけに取られ、放心状態のまま生活していました。




しばらく

新しいものでの生活が始まって行く中で、

だんだんと、

自分の中での変化を感じ始め、



あの掃除屋さんの手さばきの速さを

見事だったなーと、



改めて思い起こす今日この頃です…(´-`)oO




そんな、心の中が一新された私に

どんな変化が起きたのか!?




あれだけ朝は

ブラックのコーヒー☕️だけだった私が、

朝食を取り始めたのです!




定食屋さんのような四角いお盆の上に

ご飯🍚に汁物🥘🥢…







これまでの私には考えられない事でした…




それもそのはず、

朝食を撮り始める数日前に、

朝食抜きだけではまだまだと、




置き換えダイエットのサプリを

購入したばかりだったのですから!!




あの、掃除屋さんって、ダレだったんでしょう…




https://belle-life-style.biz/l/c/V67H2roT/17GYQToZ