良かったぁ。


すごく、良かったぁ。


たぶん今夜から、ラジオ始めます。

Radiotalk っていうアプリ使ってみようかな。


声が通るね&聴こえやすいねって、3人くらいに褒めていただけて、なんかとても嬉しかった。


それと、私は生い立ちが少し複雑だから、幼い頃の思いや記憶を話しても、共感できる人が少ないのが悩みだったんだけど、


同じような気持ちを抱えてる人がもっと広い世界にはいるかもしれない、


そう教えてもらった。


そういう人たちの心の居場所も作れたらいいよね。

でも、まずは自分を癒やすんだ♪♪♪


しゃべる好きだ♪♪♪


なんか嬉しい日だった。今日は。




私と関わってくれた皆様、ありがとうございました!!




愛と勇気を

私とあなたに