はぅ〜〜〜!!






この表紙に一目惚れして、買ってしまった~♡♡♡

久しぶりの雑誌♡

こんなに内容ほとんどちゃんと読んだ雑誌は初めて!ってくらい、あっという間に読めちゃった〜(^ν^)

ファッション誌とか、試しに買ってみてた時期もあるんだけど全然読むところなくて。(私にとって!)
全っ然オシャレにもなれなくて(私は、残念ながら…!)
そんな自分は変だ、恥ずかしい、と思ってたけれど。

人並みのオシャレ女子じゃなくてもいいじゃーーーん!
旦那のほうがオシャレな夫婦もいたっていいしゃ〜〜ん!(カモかw)


あ、話が逸れました(*ノω・*)テヘ


クリスマスローズは、私が森で結婚式をしたときに、ブーケとして持たせてもらったお花。
そのとき、ちょうど、お花担当してくださった方のお家の庭にたくさん咲いていたんですって。

素敵な話。

クリスマスローズが下を向いて咲くのは、花粉を守るためなんだって。

守るためだったんだ…。

そっちの優先順位が上なんだね…。

シンパシー。。。(*^^*)