こんにちは。

こういうとき、ハッキリと、
派遣社員から直接雇用のパートに切り替わることになりました。
なーんて、タイトルに書けない私。
知り合いは誰も読んでいない(このブログの存在を知らせていない)ので、書いてもいいんだけどね。
大仰な、人目を引くタイトルが苦手です。

さて。
ほとんどテレビを見ない我が家では、
コロナ旋風に気を揉むことも少ないのですが、

気持ちのよい陽気に誘われ、
近隣の公園に行ったところ
また色んな野の花を見つけました。



ハコベの仲間。
本当に小さな花。
花びらが10枚あるように見えるのが特徴的です。これで覚えたひらめき電球




これは何だろう??時計草でも無さそうだし…。





ホトケノザと花の形や色が似ているけど、
こちらはヒメオドリコソウ。

野の花の名前を調べるのが楽しい。
知ることが楽しい。

こういう時間を持てたことに、今日も感謝です。

明日も頑張っていこう。