2024/7月3日(水)


後25日

夢叶全国ツアー

がスタート!



7月28日(日)

横浜中華街会場

です!!

さて、たくさんのブースがあるので

遊びに来てくださいね!

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

私は、

大きくなったら

幼稚園の先生になりたい!

と言ったら幼少期。


母が、本当は私が幼稚園の先生になりたかったが、

ピアノが引けないから諦めたってタラー


そんな話を聞いたのは小さい時!!


で、

今は

実現させた私おねがい


そんな毎日、いろんな遊びを考えるわけで

簡単じゃなくて泣


ということで、

今日は簡単遊びをしました!


8回ぐらいはコトコトさせて作りました!





画像はお借りしました笑い泣き


型抜きしたら握ったり、スプーンで入れ替えたら

全身を使って頼みましたょ!


作るの大変かもしれないけど、

梅雨時だからこそ、やった楽しんでみてはいかがですか?



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ぜひ気になるブースは

お早めに予約してくださいね!




https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/NDczMjkyYzM3N


明日も頑張ろう



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

人は、仲間がいればできる!!


人生をもっとキレイにカラフル

笑いのある一年に楽しんでいきまーす飛び出すハート


カラーを知るだけで

人間関係で悩んでる方

親子関係で困ってる方々

どんなことを考えて過ごした方が良い年になるか

などなどがわかるハート


私は、

2023年まさしく!と思えることばかりでした

人間関係でも

ショックを受けるのではなく

受け止められるようにもなりました。

時々、

どう変わったのかもブログに書いていきたいと思います音符音符音符音符音符音符音符


気になる方は下下矢印からどうぞデレデレ

個性っといっても難しくて、
ピッタリハマることもあれば、
なんか違うってこともあります。

だから人って同じ人はいないんでしょうね!


ちょっと意識するだけで、
その時どんな現象や兆候が起こりうるか、
またその時の対処までわかってしまうので意識してみてくださいウインク



​自分のカラーを知り
もっと自分を認めてあげたい
自分の個性、カラーは何色かなぁ??
ご興味のある方はこちらにて
ハート
ハート
ハート

サムネイル

無料なので、気になる方は、ぜひとも!


連絡ください!