2024/6月11日(月)


6月もあっという間に11日すぎちゃいました!


早すぎますね!!


夢叶全国ツアーがスタートしました!


横浜中華街会場

とうとう、

一般予約スタートしました!!

さて、たくさんのブースがあるので

少しずつ

お知らせしていきたいと思います!


本日はこちら口笛



あきさんの、タロット占い!

どんなメッセージが出るか楽しみですね!!


ぜひ、予約して遊びに来てくださいねウインク



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ぜひ気になるブースは

お早めに予約してくださいね!




https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/NDczMjkyYzM3N


明日も頑張ろう



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

人は、仲間がいればできる!!


人生をもっとキレイにカラフル

笑いのある一年に楽しんでいきまーす飛び出すハート


カラーを知るだけで

人間関係で悩んでる方

親子関係で困ってる方々

どんなことを考えて過ごした方が良い年になるか

などなどがわかるハート


私は、

2023年まさしく!と思えることばかりでした

人間関係でも

ショックを受けるのではなく

受け止められるようにもなりました。

時々、

どう変わったのかもブログに書いていきたいと思います音符音符音符音符音符音符音符


気になる方は下下矢印からどうぞデレデレ

個性っといっても難しくて、
ピッタリハマることもあれば、
なんか違うってこともあります。

だから人って同じ人はいないんでしょうね!


ちょっと意識するだけで、
その時どんな現象や兆候が起こりうるか、
またその時の対処までわかってしまうので意識してみてくださいウインク



​自分のカラーを知り
もっと自分を認めてあげたい
自分の個性、カラーは何色かなぁ??
ご興味のある方はこちらにて
ハート
ハート
ハート

サムネイル

無料なので、気になる方は、ぜひとも!


連絡ください!