3/21(月) 79DAY/100DAY


こんにちは照れ

自分らしく楽しんでいますか?

今月も後2週間ガーン
あっという間ダァ。

今年の運気を少し前にお勉強し、
人との議論が大事だと知りました。



議論って、ぶつかり合いって感じのイメージなんですが滝汗そうじゃなく、よりよくする話し合いですね!!

また、自分じゃわからないから人に
私の特技ってなぁに??
と、聞いてみると良いとも聞きました!

職場の方に聞いたら酔っ払い
めっちゃ嬉しいことを言ってくれましたょ笑笑

私の得意なことってなんですかね?
私を知らない方は、私ってどんな人だと思いますか??
ぜひ教えてください!!




2023年1月1日よりスタートし、

100日チャレンジ中照れ


人生をもっとキレイにカラフル

笑いのある一年に楽しんでいきまーす飛び出すハート



気になる方は下下矢印からどうぞデレデレ

個性っといっても難しくて、
ピッタリハマることもあれば、
なんか違うってこともあります。

だから人って同じ人はいないんでしょうね!


ちょっと意識するだけで、
その時どんな現象や兆候が起こりうるか、
またその時の対処までわかってしまうので意識してみてくださいウインク



​自分のカラーを知り
もっと自分を認めてあげたい
自分の個性、カラーは何色かなぁ??
ご興味のある方はこちらにて
ハート
ハート
ハート

サムネイル