3/2(木) 61DAY/100DAY


こんにちは照れ

自分らしく楽しんでいますか?

最近のマイブームラブラブラブラブ

それは!!

トマトゼリープリン
たっぷり果実と果汁のゼリー



トマトは、赤だから、ムキムキ湧いてくるねぇ。


そして、普通に食べるのも美味しいけど、

冷凍して食べるともっと美味しいニコニコニコニコニコニコニコニコ


ぜひやってみて口笛


2023年1月1日よりスタートし、

100日チャレンジ中照れ


人生をもっとキレイにカラフル

笑いのある一年に楽しんでいきまーす飛び出すハート



気になる方は下下矢印からどうぞデレデレ

個性っといっても難しくて、
ピッタリハマることもあれば、
なんか違うってこともあります。

だから人って同じ人はいないんでしょうね!


ちょっと意識するだけで、
その時どんな現象や兆候が起こりうるか、
またその時の対処までわかってしまうので意識してみてくださいウインク



​自分のカラーを知り
もっと自分を認めてあげたい
自分の個性、カラーは何色かなぁ??
ご興味のある方はこちらにて
ハート
ハート
ハート

サムネイル