1/28(土) 28 DAY/100DAY


こんにちは照れ

自分らしく楽しんでいますか?

前回行った時に食べたディズニーメニューも最後になってしまいましたニヤリ

それにしてもよく食べたぁ爆笑



1番好きな味はキャラメル味が1番好きラブラブ




いろんなケースがあってめっちゃ可愛いから買っちゃうんだけど酔っ払い


最近はこれ下矢印



かさばらないし

好きラブラブラブラブラブラブ


そして、味もたくさんありすぎるポーンポーンポーンポーンポーン


ランドに最近ポップコーンのお店が出来たんだけど滝汗

こないだは、めっちゃ混んでいただぁので、

ワゴンで買いました泣


その名も




見るだけでワクワクしちゃう愛飛び出すハート


ぜひ、行ったら1番の好きな味と、ケースを探してみてくださいね音符音符音符



さて、2023年1月1日よりスタートし、100日チャレンジ中


照れ

人生をもっとキレイにカラフル

笑いのある一年に楽しんでいきまーす飛び出すハート



今日は、私についてです


私は、3分類だとsunになります

いやぁチーン

違うょ!


なんて思ったこともたくさんあるのですが、

まさしく、sunじゃんって思ったことがあります。


それはギザギザギザギザギザギザギザギザ


SNSとか雑誌とかメニューとか

絵を見ると

イメージしやすくて

決めやすいんですよね!!

これ作りたい!

こんなこと楽しそう!

とかよく動画や画像を見て決めている

ことに気づきました!!



ワクワクしてると

やりたいなぁって思うんですよねラブラブラブラブ

SUNの皆さん

そんなことありませんか??


いかがでしたか?


気になる方は下下矢印からどうぞデレデレ

個性っといっても難しくて、
ピッタリハマることもあれば、
なんか違うってこともあります。

だから人って同じ人はいないんでしょうね!


ちょっと意識するだけで、
その時どんな現象や兆候が起こりうるか、
またその時の対処までわかってしまうので意識してみてくださいウインク



​自分のカラーを知り
もっと自分を認めてあげたい
自分の個性、カラーは何色かなぁ??
ご興味のある方はこちらにて
ハート
ハート
ハート

サムネイル