1/18(水)   18DAY/100DAY


こんにちは照れ

自分らしく楽しんでいますか?

旅行が好きな私。
近場でも遠くでも楽しいことが好きニヤリ

今日はSUNについて書いてあるのですが、
実は私はSUN太陽です

SUN文字よりイラストの方が頭に入りやすかったり
目で見て楽しそうだったらやって見たくなっちゃうんですよねデレデレ←詳しくはまたどこかでウインク



横浜!年一で遊びに行く場所でもあります!!

昨年、いろいろ案内をしてもらいもっと好きになってしまった場所ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


みなさんはお気に入りの場所ありますか?


さて、2023年1月1日よりスタートし、100日チャレンジ中照れ

人生をもっとキレイにカラフル

笑いのある一年に楽しんでいきまーす飛び出すハート


3つ目、SUN

太陽ですね。

いつも光り輝くために手っ取り早い方法を模索したい。

今すぐに行動して、すぐ結果を出したい人たちです。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ





太陽にはガスでできているので、ガスがいつかなくなってしまうかもといつも不安でいます

自由で、

すごい人

察してほしい人

感性が豊かな人

主語がなくても盛り上がれます!

話の展開が早く

話があっちにいったりこっちにいったりします。


当てはまるところありました??

個性っていっても難しくて、ピッタリハマることもあれば、なんか違うってこともあります。

だから人って同じ人はいないんでしょうね!



ちょっと意識するだけで、その時どんな現象や兆候が起こりうるか、またその時の対処までわかってしまうので意識してみてくださいウインク



​自分のカラーを知り
もっと自分を認めてあげたい
自分の個性、カラーは何色かなぁ??
ご興味のある方はこちらにて
ハート
ハート
ハート

サムネイル