1/17(火)   17DAY/100DAY


こんにちは照れ

自分らしく楽しんでいますか?

雪が降ってる中の温泉って
罰ゲーム
って思うけど、あったまるとめっちゃ気持ちいいんですよねデレデレ
草津温泉 

西の河原露天風呂

行くまでにちょっと歩くけど素敵なところルンルンルンルン




さて、2023年1月1日よりスタートし、100日チャレンジ中照れ

人生をもっとキレイにカラフル

笑いのある一年に楽しんでいきまーす飛び出すハート


二つ目、EARTH

地球ですね。

地球は、自転しているので自分のペースがあります。

だから、崩されるとイライラします。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ



結果が大事だったり

簡潔に話をしてもらいたい人


人間関係では、

競争意識があったり実力がある人

大切にすることは、

自分のペースで頑張りたい

自分で決めたい

しっかり物で頼られる人が多いです。


当てはまるところありました??

個性っていっても難しくて、ピッタリハマることもあれば、なんか違うってこともあります。

だから人って同じ人はいないんでしょうね!



まだまだ続きます。

明日は、SUNです。


詳しくはまた後日!



ちょっと意識するだけで、その時どんな現象や兆候が起こりうるか、またその時の対処までわかってしまうので意識してみてくださいウインク



​自分のカラーを知り
もっと自分を認めてあげたい
自分の個性、カラーは何色かなぁ??
ご興味のある方はこちらにて
ハート
ハート
ハート

サムネイル