今日は透析日。
 
土曜の透析は問題なく終わりました。
毎週のように書いていますが仕事終わりの透析と休日の透析は
何でこんなにしんどさが違うんだろうと思います。
それだけ仕事の疲れは体によくないということなのかもしれません。
 
晩御飯のあとに久しぶりにネットで買い物。
淡路島の鯛を注文しました。
来週が両親の結婚記念日と母親の誕生日なのでそのお祝い用です。
 
これまでに何度も注文しているリピーターなんですが
スーパーのものとは鮮度が全然違います。
お刺身、鯛飯で食べる予定です。
 
ただ、鯛も透析患者にはあまりいい食べ物とは言えません。
食べすぎには注意が必要です。
おいしいものほど体に悪い。
これが透析患者のつらいところです。