今日もいい天気でした

夕方草切りに行こうとしたらすごい警報音に

ビックリしました

宮崎、鹿児島ですごい地震だそうです

ブロ友さん達のご無事を祈ります



今日は朝から昨日の続きの柿畑だった所に

草切りに行きましたバッテリー2個分だけです


1番下の狭い畑は終わりました





そのあと上の方の畑に花を切りに行きました




ノゲイトウが結構咲き出しました


菊は少なくなりましたけどね




帰ろうとしたらとしたら達ちゃんが来て色々

話していたので8時に帰る事ができませんでした


帰って朝ごはんの後、家の周りの花を切って




出荷の準備をしました




最中ツバメさん達がすごく賑やかだったです










もうすぐ飛び立つかもしれませんね


そのあと出荷に行って続きにお中元とか買って

帰ってきたらお昼過ぎていました


夕方バッテリー2個分草切りをして

今日も雨が降らないから水やりをしなくては

いけませんでした


^