今日も暑かったです

出荷は無しです


朝のうちは我慢する家の奥の草切りをバッテリー一個分だけしました

草取りもしたかったけど体力なかったです


ハイビスカス🌺は元気です




赤が咲きました

オレンジは明日咲いてくれると思います




奥にあるのが白です




葉っぱも元気があって蕾はつくのですが落ちてしまいます


最後に蒔いたキュウリの種の芽がでました




徒長ぎみですが2回目に蒔いた方が

もっと徒長していました



タイトルの高砂百合ですが




お盆前で期待していたのですが売れ行きが悪いので撤収することにしました




早くしないと種ができたり球根ができたら

大変なことになってしまいますからね


今日も午後からゴロゴロ言っていましたが雨が降る様子もないので水やりしなくてはいけません

でした

^_^