今日も暑かったです

昼からゴロゴロ言って雨が降るかもと思いましたが

降らないようなのでやっぱり水やりしました


朝早くから父ちゃんが除草剤をかけるとか

騒いでいました

自分でかけるとか言って水まで貯めていました

足が悪いから転んだらいけないのでやっぱり

私がかけることにしました


家の周りをかけて上の方の畑の草切り機が切れない

石垣の根とかをかけました


ついでにキュウリと花を切って来ました







キュウリもう終わるので曲がってしまっています


父ちゃんが朝ごはんの用意をしてくれていました


汗びっしょりだったのでシャワーを浴びて朝ごはんを食べました


その後、家の周りの花を切って


今日は出荷の予定ではなかったのですが

準備をしました




またまた汗びっしょりになったので

シャワーを浴びて出荷に行きました


午後からゆっくりしていましたがカミナリゴロゴロで水やりしなくていいと喜んでいましたが

ぜんぜん降ってくれません


茗荷少しできていました




去年までは売るほどあったんですが茗荷畑を人に

貸してしまいましたからね




足りないので他のところを見たら




花が咲いていましたが一回分くらいありました


^_^