今日も朝から暑かったです


今日の出荷は





菊と切り花




少しずつです




今日も午前中は上の方の畑に草切りです

バッテリー1個分です


先日から綿の花が咲いていましたが

今日は実を発見しました




今日は花切りがないので早くに家に帰りました


そのあと父ちゃんを眼科に連れて行きました

父ちゃんを降ろして

図書館やクリーニング屋さんや買い物をして眼科に行ったらもう終わっていました




スイカを買って来ましたが丸ごとは高くて買えずに6分の1です

それでも高かったですけどね


午後からは残っていたキュウリの種を全部蒔いてしまいました





花の写真です




やっぱりオレンジのハイビスカスです




前に置いていた場所は西陽が当たりすぎるので

玄関に変えました

^_^