今日は朝からいい天気でした

午後からの雷雨もありませんでした


出荷もないし父ちゃんが上の方の畑に草を切りに

行きたいと言うので行って来ました


私は草を取っていると

父ちゃんが暑いので帰りたいと言うので急いで菊を切って帰って来ました


それから家の周りの菊や花を切りました


午後から雷雨もないので

朝に切った菊や花の袋入れをしました


その後草取りです


ほうずきが色が着いて来ました




1本だけです

2本いただいたような気がしますけどね

来年は増えてくれるでしょうか


叔母からもらった百合は




白い色だと思っていましたが





なんか色がついているみたいですね


ハウスのトマトが美味しそうになって来ました






ナスとピーマンも収穫しました




ピーマン食べきれないくらいです^_^



^_^