今日も1日暑かったです

夜中もすごく暑かったです


出荷には行きました





菊とクルクマの切り花とニゲラのドライフラワーを持って行きました


午前中は上の方の草切りが終わったので

家の横の草切りをしました

それから草取りです

今の時期

草切りや草取りしか仕事がありません


午後からは暑いので家でゆっくりしていましたが

花に水やりをしなくてはいけません


梅雨もいけませんが雨が降らないのも水やりが大変です


水やりの前に朝に出したニゲラのドライフラワーが売れたみたいなので何かドライフラワーになるものは




ガイラルディアもいいらしいですよ





この種になる前の丸いのがいいらしいです




ネットでは高値で売っています


それから水やりをしてまたまた草取りをしました

^_^