今日も1日暑かったです


今日は出荷に行って来ました




毎度の菊ですが切り花も出しましたよ




ノコギリ草や金魚草やガイラルディアや

カーネーション

見えないけどルドベキアも入っています




午前中は上の方の畑に草切りと少しばかりの

草取りと菊の花を切って帰りました


父ちゃんは手前の山で竹切り爺さんです

かぐや姫は現れなかったようです


スイカも取って帰りましたが




黄色のスイカです

冷やしていますが

もしかしたら美味しくないかもしれません


クルクマが結構咲き出しました










明日は少し出してみようと思います




明日も暑くなりそうです




^_^