今日も朝からいい天気でした

父ちゃんが味噌汁を作ってくれていたので

朝1に出荷に行きました




と言っても菊だけですけどね


そのあと朝ドラを見て

上の方の畑に草切りに行きました

バッテリー1個だけですけどね




キンシヨウメロンが色がついて来ました




父ちゃんは家で乗用モアで草切りをしていました




元気ですねぇ


午後からはパソコン教室でした

父ちゃんには暑いので家の中にいるように言っておきました


パソコン教室は涼しかったです




まだワードで表です

色んな仕方があります


そのあと近くの農機具屋さんに消毒用の巻き取り機付きホースを買いに行きました


何度も行って奥さんとも仲良くさせてもらっているんですがドライフラワーの部屋があるのは

初めて知りました

お庭は何度も見せてもらっているんですけどね






まだまだたくさんあるのですが


奥さんおすすめのこれです




ちょっと前のEテレの趣味の園芸であってましたよね


ハーブを使ったてるてる坊主です


自分で作って行きない


と言われましたがお願いして作ってもらいました




材料たくさん揃っているんですよ


出来上がったのがこれてす




ユーカリはオリジナルだそうです^_^



^