朝は雨は降っていませんでしたがどんよりしていました





今日は出荷には行きましたよ




相変わらずの菊の花と切り花が1束です


出荷の後に図書館に行って来ました





この本を読んでしまったので新しく借りて来ました


そのあとに友達が迎えに来てくれたので

お手伝いに行って来ました





お食事が用意してありました





連れが近くの食事所の料理みたいと喜んでいました

買って来た料理だそうですが盛り付けがオシャレです

食事の後のコーヒー



^


器がステキです


お手伝いもちゃんとしてきました





議会便りを半分に折る仕事です



議会便り載せていましたが削除しました



といってもワイワイ話しながらですから進みません

でも予定通り終わらせました




ステキなお家でした


今日は午後から久しぶりに青空が見えました





明日から暑くなるようです

^_^