今日の雨はたいしたことありませんでした。


出荷です。




菊やノコギリ草、トルコ桔梗を持って行きました


父ちゃんが退院すると言うので迎えに行きました


お昼前だから食事をして帰る事にしました


久しぶりのスシローです




しっかり食べましたが



^


ウナギも食べて来ました

これで土用にウナギウナギと言わずにすみます^_^


帰ってから少し休憩して上の方の畑に行きました


父ちゃんスイカが気になっていたようです




冷蔵庫でしばらく冷やしていましたが切ってみることにしました




パリッといい音はしたんですけどね、





ちょっと

随分早すぎたようです

美味しかったんですけどね


スイカの漬け物に期待です^_^


_^