今日も1日雨でした

夜中に線状降水帯が発生する恐れがあるかもだそうです


今日の出荷です




昨日と同じようですが、微妙に違いますよ



大降りではありませんが雨が降っていました。

草取りもされないので昨日買ってきていた

スナックいんげんの種まきをしました




建物屋さんによると蒔く時期が少し違うようですが自分ちで食べる分には構わないと思います。


先日買ってきていたルドベキアの花が咲きました





お昼ご飯を食べていたら、友達がじゃがいもを持ってきてくれました




少しか見えませんが米の袋の半分位入っています。

米の袋に入れていたら、じゃがいもが緑色にならなくて良いそう


少し小ぶりなったときに、上のほうの畑にきゅうりと菊を切りに行きました


今晩線状降水帯が発生してがけ崩れでもしたら、上のほうの畑に行けなくなるかもしれませんからね


トマトが少しずつ赤くなってきています




右の大きいトマトはまだ青いのをちぎって見ていました少し色がついてきました

^_^