今日は1日雨でした


出荷には行きました





まぁちょっぴりですけどね

でも、友達から茄子と塩豆大福をいただいてきました




茄子はたくさんですが、父ちゃんがもう少ししたら帰ってくるので大丈夫です


雨が降っているのごろごろしていましたが


培養土がないので買いに行くことにしました


培養土ツルなしいんげんの種を買ったのですが


ハイビスカスの苗が売っていたので買ってきました





オレンジと白と赤です


午後からはパソコン教室に行きました







Wordで表です。

まだまだ続いています。


友達がエゴマの醤油漬けのレシピを作ってきていました




一時期エゴマがこちらでも流行っていましたからね

私もエゴマの葉や苗を出したりもしていました


もうエゴマは作っていませんが、青紫蘇の葉で

作ってみました




ご飯が進む君です

^_^