今日は雨の予報でしたが、そこまで降らなくてよかったです


今日の出荷です




菊だけしか出すものがありません


今日は久しぶりに桃子ちゃんとランチの日です


場所は筑前町にある南と言うレストランです




店の中に綿のドライフラワーが飾ってありました






スープが出てきて、メインは

お肉かチキン、魚から選べます


私はお肉で桃子ちゃんはお魚を頼みました




お肉はすごく多かったです


ライスとパンが選べますが、2人ともパンにしました




飲み物も選べますが、今日は紅茶にしました




お店の前の寄せ植えがすごく参考になりました











帰りは、道の駅みなみと三連水車によって帰ってきました


三連水車でルドベキアを買いました




爽やかな色で気に入ったんですよ

帰って早速植えました



^_^