今日の朝はすごく寒かったです

そのあと風が強くなりました

そこまで物がたくさん飛ぶと言うのは

ありませんでしたけどね


出荷は




ゴテチャが咲いていたので





切り花2束だけではなんなので苗物を1ケース

持って行きました


午前中はまたまた上の方の畑に菊の支柱です

竹の支柱を切ってからですので午前中には

終わりませんでした


父ちゃんは乗用モアて草刈りです


午後からもして

やっと菊の支柱立てが終わりました


父ちゃんは今日は3ヶ所の草刈りをして

フキまで取って来ていました


マタケを取って帰って来ました


最近ニゲラとオウレアの切り花は売れないので

明日は切り花はお休みです


帰ってから昨日パソコン教室の友達からもらった




ミツバとハンゲショウとホウズキを植えました





オウレアとニゲラです


もみじガーデンの看板がある所




白い花が多いですね


右の方には菊も咲いています




いただいた時は秋に咲いていたんですが

今の時期に咲くんですね


今日はスナップえんどうの撤収もしました




しっかり収穫させてもらいました^_^