今日も朝からいい天気でした


昨日父ちゃんが作ってくれていた木の箱に

多肉をポットごと入れて玄関に置いていました





朝からお客さんが来ましたからね

玄関片付けないといけません


出荷は




マタケを少しと切り花です


マタケは少しだから売れますがニゲラとオルレア

のセットがあまり売れませんでした


午前中は上の方の畑の菊に支柱をするのに

竹を切りました

400本くらいあるのにまだ半分も終わりません

明日も竹切りから始めます


支柱を買えばいいんですがあまり財産を増やしてもね

いつまで出来るかわかりませんからね


午後からはパソコン教室でした





ワードで表作りです


終わってSさんからパセリの苗




Iさんから花の苗物をもらいました




ミツバとハンゲショウとホウズキです

ホウズキが欲しかったので良かったです^_^


今日のツバメさん




随分乗り出していますが落っこちてしまいますよ


^_^