今日は朝からいい天気でした


出荷は




マタケ初出荷です

先に出している方がいい値段を付けていたので

私も思っていたより少し高くしましたが

すぐに売れてしまいました


帰ってから柿畑の奥にある菊の支柱をしましたが

支柱が足りません


午後からは玄関が淋しいのでガザニアを鉢に植える事にしました




ガザニアなら花壇にたくさん植えていますからね




白じゃなくてこちらの色のいいのを使います




ブルーサルビアも咲いています




ブルーサルビアも咲いています

多年草と言うのがいいですね^_^


父ちゃんが降りてきたので上の方の畑に行きました


父ちゃんは草刈りとバッテリーが終わってから

草取りをしていました


私は菊の支柱をしていましたが支柱が全然足りません

明日は支柱を取らないといけません


ニゲラを切ってマタケを取って帰って来ました


明日出す切り花です




オルレアが活躍してくれています


今日のツバメさんです


裏口にいるツバメさん




随分大きくなっています


角にいるツバメさん達はまだ小さいです




飛び立ったと思っていたツバメさん

なんと夕方には帰って来ていました




巣から体がはみ出していますよ