今日は一日いい天気でした

出荷はお休みです


父ちゃんは連休中におやすみでしたが

久しぶりにリハビリに行きました


私は上の方の畑に草切りです

バッテリー1個した所で腰が痛くなったので

ニラの苗取りをして

菊の中の草取りの後にニゲラを切った所で

お昼になってしまいました





明日出す切り花です千鳥草も少しありますが

オルレアとニゲラでは色が淋しげですね

まぁ暑い時には涼しげでいいかも


友達から苗をもらった





ムラサキツメクサです

こちらは種をもらった




カーネーションです


これは友達から去年もらいましたが




何の苗か誰からもらったか忘れました


今の時期花がありません


ビオラやアグロステンマを片付けたので

玄関が寂しくなりました










^_^