雨も降らずに肌寒かったです


出荷には行きました




今日は姪が姉を連れてきてくれるので

叔母を誘ってランチに行くことにしています


時間があったのでこの間ガイラルディアを植えた前にガザニアを植えることにしました。






ガザニアを植えたらいちいち植え替えしなくていいので楽になりますからね


叔母が来てそのあと姪と姉から来て

姪の運転で出発です

父ちゃんもしっかり一緒です^_^


場所はこの間、桃子ちゃんと行った

ぶどうの種の下にある

坂の下と言う所です






5人一緒に座れるテーブルがなかったので

外のテラス席にしました







私はハンバーグランチを頼んだのに

何故か鶏を食べることに


イスも外用でお尻が痛くなったのでコーヒーは

部屋の中で分かれて座ることにしました


お店の方も寒くないか心配されていたようです




コーヒーを飲んで

この後どこにも寄らずに我が家でまたまたお茶会をしました

コロナ禍の後みんなで集まるのは初めてでした

^_^