今日は一日雨です

出す物がないので出荷は休みです


朝はゆっくりしていました


ブギウギの総集編の前半があっていたので

見ました。


そのあとに前から予定していたコタツに片付けを

しました


コタツを抱えるのが重たくなりましたよ。


午後からは明日は出荷をしようと上の方の畑に

花を切りに行きました


上の方の畑と家の周りを合わせても少ししか

ありません


ヤマボウシの花が咲いています




1本の木ですが




白とピンク🩷が咲いています






ピンクと言えば新潟の友達が桜のパンを

作ったとか言って写真を送ってくれました




お店に売っているのみたいですね^_^

桜湯も飲んでいるらしいです




写真もいいけどパンを送ってください


ガイラルディアが咲き出しました




こぼれ種から毎年咲いてくれるのいいですね^_^