今日も天気が悪かったです( ;  ; )


朝起きると私が食事をするところに




こんな箱が置いてありました

そりゃ期待しますよねー

長男が持って来てくれたそうです^_^


蓋を開けると

     ヮクヮク





バラ🌹の花です

いい香りがします

😞


出荷に行きました




ベビーリーフも少なくなりました


午前中は父ちゃんがフキを取りたいと言うので

取りに行きました



帰って花壇にガザニアを植えていたら

昨日スマホケースを持って来てくれた人が

ニンニクの芽が売れ残ったからと持って来てくれました


それからお昼までコーヒータイムです


午後からも花苗植えをしました


それから叔母から昨日もらったオクラの種を

蒔きました




長男にはスナップ🫛エンドウがたくさんできているのであげました。




バラの花ありがとうございました

ケーキも好きです

^_^