今日は曇りです。

小さい雨が降っていたような気がしますけどね


出荷です





叔母がサツマイモの苗がいるそうなのでべにはるかを買って行ってあげました。


叔母からヒペリカムの苗とオクラの種をもらいました。





ヒペリカムの苗が欲しかったんですよ


午後からは友達がスマホケースを持って来て

くれました





スマホが新しくなったので欲しかったんですよう


中がカードがたくさん入るのでいいですね




スマホを一緒に買いに行ってくれた人で

ケースも新しいのがいいだろうとネットで買ってくれました


お金はいつもお世話になつているのでいらないそうです。


ほしい物が2つももらえて良かったです


顔に書いているんでしようかねー


今日は千鳥草の紫が咲きました




草取りしなくてはいけませんねぇ


^_^