今日は朝から雨でした


出荷は





今日はベビーリーフを出しました



帰って洗濯物を干して部屋でゆっくりしていたら

倉庫にいた父ちゃんが上がってきたので


雨がまだ降っていたので倉庫で種まきをしました


午後からは雨も上がってたのでキンセンカを片付けて菊を植えました

キンセンカがもったいないのでまだ置いていたけど早生の菊を早く植えないといけませんね


千鳥草の花が咲きました




ピンク色です

ピンクはかすみ草とか先日の物々交換の花があるから他の色が良かったんですけどね


それから明日の出荷の為の花切りです

雨が上がっていて良かったです


花の袋詰めをしていたら父ちゃんのリハビリ仲間の方がお煮しめを持ってきてくれました




メインの1品大助かりでした

^_^