昨夜の地震速報にはびっくりしました

被害に遭われた方お見舞い申し上げます


今日はいい天気でした。


出荷です




ベビーリーフと切り花です


いつも朝はゆっくりしているのにちょっと忙しかったです。


筑前町の中園天神社の藤見物に行きました

桃子ちゃんは先週に咲き具合の下見に行ってくれていました










ピンクの藤もありました






藤見物の後はお楽しみランチです


アージュアージュと言うフレンチのお店です




サラダとおかわり自由のシェフ手作りパンです

おかわりできませんでしたけどね

トマトの冷製スープと

私はチキンと桃子ちゃんは焼き魚のなんちゃら

デザートはイチゴ🍓のなんちゃら

あとコーヒーとショコラでした


美味しかったです


それにしても桃子ちゃん色んなお店を知ってますね。


^_^