今日は朝は寒かったですがいい天気になりましたよ。

まぁ寒い朝早くには起きませんからね。


出荷には行きました。




少しですが出荷に行かないとだらけて

しまいます。


天気がいいので水やりもしました。

寒いと水やりしたくありませんからね。




サニーレタスが売り時です。

チマ・サンチュは間に合わなくなりました。

皆さんどこに植えられているんでしょうね。

午後からはツルコザクラの鉢植えをしました。




100圴の鉢が4個しかありません。




花がさいたら鉢植えで売ります。


それからこぼれ種で育ったワスレナグサの

ポット上げをしたりサニーレタスのポット上げをしました。

暖かいと仕事が進みます。




  

ほんとにいい天気ですね。




白い花と言ったら




ノースポール


ビオラもあります。





 

明日まで天気がいいようです^_^