今日は午前中雨でした。

午後からは分別収集があるので

降らなくて良かったです。




ネモフィラの苗を初出荷しました。

少しだけですけどね。

他には




キンセンカが結構咲き出しました。


サンチュが昨日からたくさん売れだしたので

ポット上げしました。




サンチュはポット上げするのがなくなりましたのでサニーレタスだけです。






寒くても梅の花がたくさん咲き出しました。

夕方、分別収集の当番だったので行きました。

そこの梅の花はもっと咲いていました。


明日から寒くなるそうですので

外に置いていたゼラニウムを家の中に入れました。




緑色の鉢に植えてあるのは一昨年のものです。

暖かくなったら植え替えたいと思います。




^_^