一日雨の予報でしたが朝起きた時は降ってませんでした。

ダリアは今日は咲いてなかったので




菊と苗とガザニアを持って行きました。

ガザニア昨日は3鉢も売れたんですよ。


帰って来ても




陽がさしていました。


上の方の畑に草切りに行こうと思っていましたが雨が降って来たのでゆっくりしていました。

図書館で借りた本がありますからね。


午後からはパソコン教室でした。


何回かお休みしていたので皆さん随分進んでいました。


両面印刷と言うのを習って来ました。




表と裏です。




私が出来上がった時は皆さん次に進んでいました。


必死に追いついて




印刷して来ました。

便箋です。

もっと色々作りたかったんですけどね。

来週からみんなと足並み揃えて勉強することができます。


それからパソコン教室の先生や友達から

ホタルブクロの苗を貰って来ました。




先生が白で友達が赤だそうです。

勉強も習っていますが色んな話もします。

今度はお食事にも行くそうです。

^_^