今日のもみじ地方の朝の気温7度と福岡県一寒かったそうです。


宿根アスターが満開です。






白のコーナー





今日の出荷は




もう太秋がこれだけとサンチュの苗です。

太秋は売れてしまったので明日から金額が上がりません。


スナップエンドウが発芽しました。






早く大きくなってほしいですね。

スナップエンドウは発芽しましたが前の日に蒔いた空豆はまだですね、大きいからでしょうか


今日はスターチスを上の方の畑に植えました。





それから菊の手入れの続きです。


午後からは今日も家でサンチュや花のポット上げをしました。

ハウスが狭くなっているのでたくさん置けるように模様替えや

キンセンカの支柱もしました。