今日はニットの日 | ドレのブログ

ドレのブログ

日々の何気ない出来事や、好きな俳優さんや、舞台に関することを、かなり緩く書いています。たまにしかアップしませんが、宜しくお願いします。

編み物、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちは。
編み物、棒編みなら出来ます。

今日は、仕事は休み。
朝から、息子に頼まれ、DVDを返しに。
大ちゃん、DVDいっぱい持ってるって、
言ってたよね。  「WATAYA」ってね爆笑
昼から雨予報なので、買い物も済ませて、
家でのんびり。
1789のCD聞きながら、
ゆっくり昼寝でも、しようかなぐぅぐぅ
前回、梅芸のロビーでダウン


そういえば、昨日の夕飯。
末娘が急に、きんぴら作ってみたいと 
言い出したので、一緒に作りましたよ。
メインはラザニアだったから、
何か和洋折衷な夕飯でしたが、
初めて作ったにしては、
上手く出来たんじゃないかな?
てか、20才になって初めてってどうよ?
嫁にいくまでに(行けるのか?)、
もう少しレパートリー増やそうねえー
きんぴらと来れば、飲むしかないよね~生ビール
実は、大友さんが、名古屋遠征の折、
手土産にと、買って冷やしておいたのに、
当日、うっかり忘れて以降、
我が家の冷蔵庫に冷え冷えに
なっていた一品。
暫く会えないので、いただくことに。
友さん、ごめんよ~またいつか!

 
さて、何か眠くなってきたので、
少し夢の世界へ行ってきまーすウインク
1789、待ち遠しいね。
早くデムーランに会いたいよ~❤️