本日は東入間青年会議所の事業を見学してきました。



到着が12時でしたので、会場も地域の方々で賑わっていました。
当LOMからも渡邊委員長も見学に来てました。



大人から子供まで笑顔で参加されてる光景が一番印象的でした。

私以外にも、埼玉県内の青年会議所メンバーも来場してました。同期理事長や昨年の同期専務とも会うことが出来ました。
笛木会長もいたそうなんですが、お会いできず(^_^;)

渡邊委員長も色んなことを吸収出来たみたいなんで、とても良い機会になったのではないかと思います。

委員会には、素晴らしい事業の構築をお願いしたいと思います。


自己成長を求め「日本道」を歩もう
日本を変えるのはオレたちだ!

さぁ、はりきって参りましょう!