癖毛の方は、ついついやっちゃうんですよね~ | 東海村 理容 ヘアーサロンOonukiのブログ

癖毛の方は、ついついやっちゃうんですよね~

東海村 ヘアーサロンオオヌキの大貫良太です。





「自分でやって・・・・やりすぎちゃいました(^^ゞ」










東海村 理容 ヘアーサロンOonukiのブログ


かなり大胆にやりました。


写真ではわかりずらいが かなりの大胆ヘアー


でも これがちょっと勉強になるんです





なるほど~~~~~


なんとな~く したかった  意図が 




   わかる



          わかる



この大胆さが又、勉強になります。





と、いうことで・・・・




「本日は、ストレートパーマを希望」


やっぱりトップは、立たせたいよね~



↓↓


東海村 理容 ヘアーサロンOonukiのブログ


乾かしただけでも、しっかりとボリュームがでました。。



明日から、楽だね~^^


よかった  よかった。