ポイント・ストレートパーマ | 東海村 理容 ヘアーサロンOonukiのブログ

ポイント・ストレートパーマ

東海村 ヘアーサロンオオヌキの大貫良太です。


まだまだ、汗ばむ季節ですね。




s君  「前髪をストレートかけてください」


僕  「もう少し伸びてから(髪の毛)かけたらいいんじゃん」




s君  「額に汗・・

     この汗が前髪をクリンとさせるから嫌なんです!」


癖毛で悩む、S君との会話。





東海村 理容 ヘアーサロンOonukiのブログ-20120816_130944.jpg

のばしかけの短い前髪



東海村 理容 ヘアーサロンOonukiのブログ-20120816_131000.jpg


もみあげの癖も気になる~~



↓↓




東海村 理容 ヘアーサロンOonukiのブログ-20120816_133356.jpg

前髪ストレート完了。


東海村 理容 ヘアーサロンOonukiのブログ-20120816_133404.jpg
もみあげのストレート完了。



パッキ~ンの仕上がりにならないよう


なるべく自然な仕上がりになるよう


      「薬剤選択」しました



汗で濡れてもクリンっていきません^^


明日から、快適に過ごせますね。



最初に 「まだいいんじゃん」と言ったのは


少しでも髪が長いほうが、

長持ちすると思ったのですが・・・



癖毛の人からみたらそんなの待てませんよね。

今この現象をなんとかしたいんですからね。



それともう一つ、

プロとしての発信がたらなかっとことに反省してます。


(髪の毛が短いとかけられないのかな~って思っていたみたいです)


短い髪の毛でもストレートパーマはかけられます。


まずは、ご相談ください^^