「誰?」ってよく聞かれるんです | 東海村 理容 ヘアーサロンOonukiのブログ

「誰?」ってよく聞かれるんです

東海村 ヘアーサロンオオヌキの大貫良太です。


いくつになっても、勉強は大切ですよね~


今思うと、学生時代もっと勉強しとけば良かった~

と思うことがあるけど・・・・。


いまさら後悔してもしょうがないね^^



でも、この年になってやらなきゃ!!って思った時の集中力は


自分でも凄いなーて、思うことがたま~にあります。


みんなにも、そんな経験あるはず!!



そんな時、想いが同じ方向を見ている人が身近にいると

とっても心強いですよね。



そんな人を紹介しま~す。




東海村 理容 ヘアーサロンOonukiのブログ

「この人だ~れ?」




東海村 理容 ヘアーサロンOonukiのブログ


「なにこれ!?」


って言われる。ポスターというか、お店の壁に貼ってあるやつです。

(ダイレクトメールなんですけどね)




この人が、僕が半年間 勉強してきた際の

スーパーアドバイザー



アパレルメーカーの社長 奥ノ谷圭祐さんっていいます。


通称 「短パン」



詳しくは・・・短パン社長のブログへどうぞ~



よく聞かれるんで、又紹介しちゃいました^^


そして、僕の事もブログで紹介してくれちゃってます♪

うれしいっす