はい、昨日からの続きになりますニヤリ

家のタイルの隙間にコウモリが住み着いてさぁ大変!!
一条工務店に連絡だ!!
の後の話しになりますニヤリ



昨日の夕方に一条工務店から電話がきました!

一応12日に現場を見てもらえることになりましたが…。

当たり前ですが、中の洗浄等はなく隙間を塞ぐだけの作業のようですね…。

でもそうすると中にコウモリが残って死んでるかもしれないし、フンもそのままですよね?不安

皆さまはそこのトコどうなんでしょう…?

お金を出すからコウモリを追い出して洗浄をしてくれ、と伝えてみたのですが

「いや~保障の対象外の件なのでそこまではちょっと…」

というような対応だったのであんまり期待は出来ないですねえーん

でもお嬢もいるし、フンや死体がそのままっていうのも不衛生ですよね…悲しい

それなら40万円払って業者に駆除+除菌+出入口封鎖してもらった方がいいのか?チーン

でも40万…

コウモリの為に40万も出すのか…

と、ずーーーっとうじうじしておりますゲロー



ちなみに、2016年以降に建てた家には既にコウモリとネズミ対策はしてあるみたいですねニコニコ

うちは2015年に建てたので、ギリギリ対策はされてない時期なんですよね…なんでや…悲しい



どうなるかまだ分かりませんが、12日に一条工務店の方が来たらまた詳細をお知らせしますね。