不平等だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

自分は、頭脳や資格には恐らく恵まれているけど、

 

 

 

 

 

 

LGBTQである。

 

 

 

 

 

 

それも自分を幸せにする要素の一つのはずだけど

 

 

 

 

 

 

今の所、LGBTQであるから幸せだという現実にはなっていない。

 

 

 

 

 

 

今立てる打席には全て立ってきたし、

好きな人には全員好きだと伝えてきたけど

 

 

 

 

 

 

まだ。

 

 

 

 

 

恋愛以外の問題で言うと

仕事もまだ今後どうするか決めていないし

緑内障だって進行している気もする。

 

 

 

 

 

そちらをもっと見ないと、恋愛もうまくいかないのだろうか。

 

 

 

 

 

以前の自分が素直になれずに

お断りしてしまった打席を

回収しにいく必要があるのだろうか。

 

 

 

 

 

 

まだ欲しいものは得られていなけど。

今の所できることは全てやってきたから、

今死んでも後悔はない。

 

 

 

 

 

 

ありがとうと伝えそびれたかと思うことがあるくらい。

 

 

 

 

 

 

 

まっすぐ告白するのは難しい。

 

 

 

 

 

 

でも

伝えられる方法でしか伝えられない。