なんですかね?


この年頃特有ですかね。




ずっと眠たいし


なんでか、ずっと太ももが筋肉痛。。。





体も重たい。




だからなの?すぐに筋肉痛になっちゃうの。








え?今日ってさ、


そんな歩いた?


なんかやったっけ?







もしかして


寝てる間に金縛り?笑 👻






そっか


金欠病かニコニコ









やる気ナッシングなので


色んな動画を見ていますニコニコ


武豊さんとサイレンススズカ🐴のお話


聞いて号泣えーん


テイエムオペラオーと和田騎手の話を聞いて、再び号泣えーん








いい発散になったかな?ニコニコ





低気圧だからか


ほんとになんにもやる気出ない悲しい








やらなきゃいけないことがたくさんあるのに

やる気が出ないのは辛い。








でも、競馬関連の動画は見られる🐴








まあ、いわゆる、ビミョーなお年頃なわけです爆笑


今年は祇園祭もあるし

気合い入れて7月を迎えなきゃね照れ





にしても、

休みの日はやる気が出ない〜〜〜







国家試験が近づいて来るのにぃ〜ガーン