久しぶりに、Netflixで見ました📺


感動するね。


そして、生きるって、どういうことだろう?と考えちゃうね。


色んなドラマがあって、


それがノンフィクションでも、フィクションでもニコニコ





透明なゆりかご、は、作家のおきたばっかさんの実話だということですが


原作の漫画より、綺麗に描かれているので


驚きましたけど爆笑





ふとした日常も


結局は、一人一人のドラマのワンシーンってことかな?ショボーン







それにしても。






人一人が生まれることの

意味の大きさを、改めて感じることができたドラマでした。


1日、1日、

少しずつ

毎日頑張って

ささやかに頑張らなきゃな、

と、改めて感じましたニコニコ






私も大切な命を守り、育ててきたけど

見た目では分からない、人には色んなドラマがあるんですよね。






ほんと、たくさん。




ときには、ゆっくりと休みながら

ぼちぼち行こうかなニコニコ





改めて実感したひとときでした照れ





いい時間だったな口笛