コロナの予防接種、受けましたけど


副反応もあり、難儀はしたものの


この度、異物混入のロットを見事接種していることが判りました✨







会社から連絡が来る前に、自分でも確認していたので


あ、当たり🎯やったえー



と。






その後の体調不良はないか?と聞かれましたが

だるい(でも休みの日はいつもそうだし)けど

やる気も出ない(でも休みの日はいつもそうだし)けど

あ、ちょっと味覚障害?的なことはありましたけど

それ以外、なんもないけどさ。







鉄の成分のものではないか?とのことですが

血液も鉄分含んでますしねキョロキョロ

なんなら、卵巣を肋骨にくくりつけるために

チタンも入ってますからね。






なかなかこんなことには当たることもないので

該当者の方が宝くじを買っているそうです爆笑







せやなウインク

それも、アリ🐜🐜🐜かもおねがい







これ(異物混入)で、なんかあるのかな?

接種後2週間経ちましたけど

どれが異物混入の影響か、まったく分からずキョロキョロ







味覚障害?的な感じがありましたけど

それ以外というと、なんでも美味しくて

やる気ナッシングで、ダラダラ&ゴロゴロしてて

若干朝昼のペースが逆転しそうな感じがありつつも

色々と楽しませていただいております照れ








で、良くない?口笛